マンション購入の疑問・不安を解消
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「居住用マンション購入・売却の疑問、不安を解消マガジン」

第1弾 中古マンションの査定について (2008年8月11日)

第2弾 新築分譲マンション評価 (2008年8月28日)

第3弾 モデルルーム見学のポイント(2008年9月13日)

第4弾 今、マンションは買い時?(2008年9月27日)

第5弾 住宅ローンの損得 住宅ローンの選び方NO1(2008年11月20日)

 第6弾住宅ローンの損得 住宅ローンの選び方NO2(2008121日)

  第7弾  マンションの買い時は今(2009210日)

マンションよりの夜景
個人情報の取り扱いについて

 

リアルアシスタント 

作成日 平成20年7月4日

リアルアシスタント(以下「当社」という)は、当社の取得する個人情報につき、個人情報の保護に関する個人情報保護法等の法令、その趣旨を遵守して、個人情報を保護することが重要であると認識し、個人情報の保護につき、次のように取扱います。
1.重要性の認識
 当社は、事業の遂行に当たり、個人情報が個人情報の保護に関する個人情報保護法等の法令によって保護されていることの重要性を認識し、個人情報の取得、利用、管理等に当たってその保護を図ります。
2.法令の遵守
 当社は、事業の遂行において個人情報を取扱う場合には、個人情報の保護に関する個人情報保護法等の法令を遵守します。
3.利用目的の特定
 当社では、業務上必要な範囲で、次の目的に必要な個人情報を取得し、利用しております。
・次の事業に係る案内、勧誘、管理、企画等の業務
(1)リアルアシスタントの新メニューの案内 (2)当社提携企業の取り扱い商品のご案内 (3)ご依頼頂いた業務の遂行
・当社の関連会社各社が取扱う商品、サービスの案内
・各種イベント、キャンペーン、セミナー等の案内
・新しい商品、サービスの案内
・開示請求、苦情、問い合わせ等への対応
・当社が保有する債権の回収
・上記に付帯または関連する業務
4.適切な取得
 当社は、個人情報を不正の手段で取得しません。
5.利用目的の公表
 当社は、法令の定める場合を除き、ホームページ等の適切な手段によって、当社の個人情報の利用目的を公表します。
6.データ内容の正確性の確保
 当社は、利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
7.安全管理措置
 当社は、個人情報につき改ざん、破壊、紛失、漏えい等の事故の発生を防止するため、従業者の監督、委託先の監督、不正アクセス対策等の安全管理措置を講じます。
8.第三者提供および委託
 当社は、以下の場合を除き、個人情報を第三者に提供しません。 なお、以下の場合において個人情報を第三者に提供することとなった場合には、提供を受ける者との間で、個人情報にかかわる秘密保持契約を締結するなどの適切な措置を講じます。
・ご本人の同意がある場合
・法令に基づく場合
・当社に係る主務官庁、取引所、協会もしくはそれに準ずる機関の業務に協力する場合
・共同利用または業務委託により個人情報を第三者に提供する場合

共同利用する範囲は当社グループ各社とし、個人情報の項目については氏名、連絡先等とします。個人情報の管理についての責任者は、当社とします。
9.内部規程の遵守等
 当社は、個人情報の保護を図るため、内部規程を制定し、従業者に遵守させるとともに、教育、啓蒙を実施します。
10.苦情の申出、利用停止、開示等の請求
 当社の個人情報の取扱いにつき苦情、利用停止、開示等のお申出がある場合、またお問い合わせがある場合は、当社は、個人情報保護法令および当社の定める規程に従って、適切かつ迅速に対応します。
受付窓口は、次のとおりです。
<受付窓口>

・電話番号 090−5882−0739・メールアドレスpacificgrenn@athena.ocn.ne.jp・取 扱 日 月曜日〜金曜日(祝祭日・年末年始除く)
・取扱時間 午前9時より午後5時迄
・〒612−8047京都府伏見区上油掛町36−2−1001

リアルアシスタント 個人情報相談苦情窓口

11.方針・規程等の継続的改善

 当社は、本方針、個人情報の保護に関する当社の内部規程を適宜見直し、その全部または一部を改訂することがあります。本方針の改訂を行った場合には、当社のホームページ等で適切に明示することとします。

 

 

 

 

 

 

 


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